うちの娘おかめ納豆に似てる。

アラサー主婦による育児記録や結婚生活やなんでもないこと、購入おもちゃや趣味などを書き綴るブログ。

いただきもの!KOSELIGのポシェット!

f:id:funayamahitsuji:20150509225633j:image
娘へのプレゼントとしておとぼけ顔がかわいいこちらのポシェットいただきました!

もしかしてポシェットって死語なのか・・・?
不安な気持ちで書いています・・・。

KOSELIG(コーセリ)

流行に疎い私、恥ずかしながらこちらのショップ存じ上げておりませんでした。。。

北欧のインテリアとかベビーグッズが置いてあるお店のようですね!

いざ開封。
f:id:funayamahitsuji:20150509225731j:image
綿100%!洗える!

f:id:funayamahitsuji:20150509225938j:image
ワンポケット、マジックテープで開封するシンプルな作り。

内側の手触りも滑らかで気持ちいい。

自分でオムツ二、三枚持ってもらおう。

f:id:funayamahitsuji:20150509230104j:image
ボタンを引っ掛けて、二段階に長さを調節出来ます。

短いほうに調節してかけてみたところ。
(身長82㎝)
f:id:funayamahitsuji:20150510160304j:image
気持ち長いかな?
肩で結べばいけそうです!

かわいいプレゼント嬉しいなぁ。
大事に使います!